うさぎのウーの日記ナリ

うさぎのウーが考えてることを書いてるナリ

横浜みなとみらいに行ったナリ

f:id:yzin2021:20210131092741j:plain

横浜[みなとみらい]の夜のパチリナリ

主人と細君とウーは昨日の晩、横浜に遊びに行ったナリ。

コロナだから遠くに行けないからナリ。

一晩だけの探検ナリ。

家の駐車場からホテルの駐車場まで、地下駐から地下駐までクルマで

ビューンと行けるナリ。

ぜんぜん三密にはならないナリ。

ウーは移動バックに入ってるからナリ。

 

横浜の景色は綺麗だったナリ。

ホテルの部屋から外を見てても、誰も歩いていないみたいナリ。

ステイホームナリ。

 

人間はステイホームで我慢してても、動物は退屈しちゃうナリ。

ウーも退屈だから一緒に遊びに来ちゃったナリ。

 

早くコロナが終わって欲しいナリ。

流氷が来ている内に北海道に行きたいナリ。