うさぎのウーの日記ナリ

うさぎのウーが考えてることを書いてるナリ

潜水艦が衝突しっちゃったナリ

f:id:yzin2021:20210209234925j:plain

   このパチリが衝突しちゃって浮かんで来た潜水艦ナリ

 

自衛隊の潜水艦が貨物船と衝突しちゃったナリ。

衝突はしても沈没はしなかったナリ。

良かったナリ。

でも右の耳が折れちゃったナリ。

 

何で衝突したかは、潜水艦が水面に浮かぼうとしていたところに

貨物船が来たナリ。

 

潜水艦は浮かぶまでに貨物船が行っちゃうと思っていたのに

浮かぶ寸前まで貨物船がいたナリ。

それで浮かんで来たところでぶつかっちゃったナリ。

 

潜水艦は秘密に海の中にいるから貨物船も潜水艦のことは

知らないナリ。

それに潜水艦もいることが分かると困るから貨物船にどいてナリって

いえないことになってるナリ。

 

ウーは貨物船がいるところに浮かんじゃった潜水艦がミスったと

思うナリ。

 

でも、この潜水艦は自衛隊の最新型の潜水艦だから壊れちゃうのは

困ることになるナリ。