うさぎのウーの日記ナリ

うさぎのウーが考えてることを書いてるナリ

Lineのデーターが消えっちゃったナリ

f:id:yzin2021:20210203052629p:plain


今日はLineのデーターが消えっちゃって困ったナリ。

どうするナリかって考えても分からないナリ。

アップルに聞いてもソフトバンクに聞いても、Lineは

別の会社だから良く分からないナリっていうナリ。

 

ウーは仕方がないからパチパチ(PC)で他にも消えちゃったひとが

いないか探してみたナリ。

 

そうしたら、他にもデーターが消えっちゃったひとはたくさんいて、

元に戻す方法を教えてくれる記事があったナリ。

 

それを少しづつ同じ方法でやってみると、何とか元に戻ったナリ。

データーが消えっちゃったら大変だったナリ。

元に戻って良かったナリ。

 

でも何で消えちゃったのかは分からないナリ。

また起きたら困るナリ。

 

それに簡単に戻せるようにして欲しいナリ。

うさぎのウーは、こういうのは得意じゃないナリ。