うさぎのウーの日記ナリ

うさぎのウーが考えてることを書いてるナリ

主人が元気ないナリ

主人は昨日の晩帰宅してから元気がないナリ

昨日の夜は前の会社の知り合いと飲み会だったナリ。

うさぎはアルコールは飲まないからウーは一緒に行かなかったナリ。

 

何で元気がないか、ウーはわかるナリ。

今、引退中なのは主人一人で、皆んな現役だったので、

つまらなく思ったナリ。

主人が元気がないのは困るナリ。

何でかは、元気がないとウーと遊んでもらえないからナリ。

 

どうしたら良いナリかってウーは考え中ナリ。

動物と人間は違うから直ぐには思いつかないナリ。

誰か主人を元気にするさくせんを教えて欲しいナリ。