うさぎのウーの日記ナリ

うさぎのウーが考えてることを書いてるナリ

客船が失業しちゃってるナリ

f:id:yzin2021:20210131021012j:plain

客船のパチリ(写真)ナリ

世界中の客船が失業しちゃってるナリ。

何でかはコロナでお客さんがおうちから出て来ないからナリ。

 

もう1年以上、失業している客船もたくさんあるナリ。

失業中の客船達には1年以上港に泊まってる船もいるナリ。

 

コロナでなければ、客船達はお客さんをいっぱい乗せて、

世界中の港を回っていたナリ。

今は港で暇だから、客船どうしで誰だ先に出発するかとかを

じゃんけんで決めたりして遊んでいるみたいナリ。

 

ウーも仕事に行けない客船達もかわいそうに思うナリ。

コロナが終わったら、乗ってあげたいナリ。

 

ウー