うさぎのウーの日記ナリ

うさぎのウーが考えてることを書いてるナリ

メールがサーバーから来ないナリ

主人とウーは、今日一日かけてサーバーからメールをパチパチ(PC)に

呼んでたナリ。

ぜんぜんメールは来ないナリ。

どうなっているのか訳が分からないナリ。

 

主人はパチパチとかは専門じゃないから全くダメナリ。

進まないナリ。

 

さっきようやく、サーバーはちゃんと送受信できることが分かったナリ。

だからメールが来ないのはサーバーのせいじゃないナリ。

 

ということはOutlookの問題ナリ。

主人もウーも何となく理由は分かっても、その先どうするかが

分からないナリ。

これじゃあ、WordPressを自分で作れるかは不明ナリ。

 

どこが分からないかも分からないのは困ったことナリ。