うさぎのウーの日記ナリ

うさぎのウーが考えてることを書いてるナリ

今日は損失ナリ

だんなさまとウーは昨日の晩、持ってたアメリカのジュースの会社の株を

売ったナリ。

ジュースの会社の株は売った後に値上がりしちゃったナリ。

朝まで起きてて売ったほうが良かったんじゃないナリか?って、

だんなさまに言うと、「そんなこと言ってもしょうがない」って言うナリ。

 

さっきもパチパチ(PC)を見ていたら、今日も値上がりしてるナリ。

失敗ナリ。

ウーは一旦下がったら、今度はしばらく売らないナリ。

何でかは、コロナが落ち着いたら、アメリカの人たちは、ジュースを

いっぱい飲むと思うからナリ。